2013年8月26日月曜日

情報提供待っています

ここで書いた探してますのお知らせですが、まだ見つかっていないそうです。
今回はTwitterで公開されていますチラシを張っておきます。
些細な事でもいいので情報提供お願いします。


鼻の横に特徴のある子です。
ご連絡お待ちしております。

2013年8月21日水曜日

譲渡会のお知らせ

27匹のレスキュー猫たちも参加する大きな譲渡会を開催するそうです。
同時にフリーマーケット、猫の飼い方の相談や写真やパネル展示もやるそうです。
写真やパネルは殺処分のものと里親に行った子たちの現在を一緒に見ることが出来ます。

現実は兎にも角にも残酷です。
きれいな出来事の裏にはこんな世界があるのだということを大勢の人に知って欲しいのです。

静岡ねこの会主催 譲渡会&フリーマーケット

来月 9月8日() 
 10時~15時  27匹多頭飼いレスキューのニャンズも参加しますSBSマイホームセンター静岡展示場内センターハウス2階 会議場住所   静岡市駿河区桃園町1-1

たくさんの子猫や成猫がいますよ~

抱っこもできてニャンコと触れ合えますo(^-^)o

 飼い方相談やお悩み相談。
 殺処分のパネル展
 里子に出た子の保護当時と今の写真展
注 今回もチャリティーグッズ販売もやります。
   オリジナル商品満載音譜
  
 いくつかの譲渡条件 がございます。(ピンクの部分をクリックして条件をご覧下さい)
 
 当日のお渡しはしていません。 
 後日こちらからお届けして飼育環境などの確認をさせていただきます。


※ 譲渡会来場後は、マイホームセンター内の
   たくさん展示されているお家を見学して
   ニャンコの飼育環境の参考にされてはいかがですか~音譜
   見ているだけで夢が膨らみます(*^.^*)

   SBSマイホームセンターHP   ← こちらクリック~~
是非皆さん来てね(^-^)/


※皆様のお宅で使っていない物不要な物(新品に限る)など
ございましたら是非フリーマーケット用に譲ってください。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

2013年8月19日月曜日

譲渡会のお知らせ

譲渡会を近く8/24・25に開催します。
お近くの方は是非お立ち寄りください。
色々な猫たちのご縁を感じて頂けたらと思います。
8月24日 シェルターにてニャン友苫小牧支部と合同で譲渡会を開催いたします。
場所:苫小牧市内シェルターにて 
住所:住所はお問い合わせもしくはお電話(090-9439-7893)にてお問い合わせ下さい。
時間:11時~15時00分
*駐車スペースに限りがあるため予約制とさせていただきます。
お越しいただけます方は8/22までにご連絡ください。

SOS苫小牧猫達ももちろんですが、ニャン友苫小牧支部の保護猫達も多数参加いたします。

8月25日 胆振総合振興局 動物愛護フェスティバルin苫小牧 猫の譲渡会に参加いたします。
場所:苫小牧保健所 
住所:北海道苫小牧市若草町2丁目2-21
時間:10時~15時00分

探しています

Facebookからです。

====飼い主さんより=========

あんじゅ(元あられ)についての情報です。
知らない人の前だとかなり目つきが悪いです。

8月13日、朝、西区西野4条8丁目(中の川沿い)の家を飛び出したきり、姿が見えません。
いつもは、中央区北3条西21丁目の自宅で、完全室内飼いをしていました。
メス 雑種 2歳
黒×白 背中・黒、胸・白、
首輪なし 
しっぽは長め
性格はおくびょうです。
飼い主以外になつくことはめったにありません。
どんな情報でもいただけるとうれしいです!
チラシも配布したり、捕獲器も用意して長期戦覚悟で望んでいます。
近くの方で似たような子を見かけたとかありましたら、連絡お願いします。
連絡は一応こちらまでお願します。

また拡散もしてもらえるならぜひしてください。
飼い主さんは些細な情報でも待っています。
ご協力お願いします。