2017年8月11日金曜日

こういう寄付の仕方もあります

ご無沙汰しております。
個人的に多忙なこともありこちらの更新がすっかり遅れておりました。

そして今回は変わった寄付が出来るというのを、FBのところから知って記事にしてみたいなと思いました。

詳しいことはこちら

家の中に眠っている今は着なくなった服やカバン、アクセサリーがあったらダンボールに詰めて送ると保護猫たちへの寄付になるんです。
これを行っているのが、NEKO PUBLIC

そして買い取りを行っているのがBrandear
買い取り可能なブランドはサイトの中から確認することは可能です。

1箱送るだけで500円がNEKO PUBLICへ寄付される仕組み。
ネコリハッピーボックスは取り寄せることも可能ですが、自分で箱を用意して送ることも可能になっています。

着なくなったり使わなくなった物があったらこういう形の寄付はいかがですか?

0 コメント: